気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
一目見て幸薄そうって分かるからあの子のキャラデザは優秀だと思うの
0 RT
銀河1ドヤ顔が似合うアイドル!!
0 RT
Pちゃんたちってキャラバンはどこまで取って撤退してるの?【キャラバン】
0 RT
えっっ!?藍子ちゃんと夜のおさんぽカメラですか!?⇐響きが卑猥だな‥‥
0 RT
担当の誕生日忘れるとか、ショック死しそう…。【誕生日】
0 RT
なんJ民「デレステ!バンドリ!ハチナイ!」 ワイ「はぁ・・・」スッ
0 RT
シンデレラガールズ6周年カウントダウンキャンペーン開催!
0 RT
「アイドルマスター シンデレラガールズ」6周年を記念してキャンペーンがスタート!!【お知らせ】
0 RT
強いハートを手に入れるなら、コレを手に入れればいいじゃない!【雑談】
0 RT
毎日ジュエルプレゼントなど楽しみ盛りだくさん!『6周年カウントダウンキャンペーン』開催!
0 RT
皆「時代はスクフェス!デレステ!ガルパ!」←これ
0 RT
みりあちゃんのソロ曲の4連フリックってどうやってとるの?【譜面】
0 RT
あの子が元ヤンだっていう設定俺は好きなんだけど嫌いな人も居るんだな
0 RT
デレステのPレベルは300が上限だけどそろそろ解放してくれてもいいんじゃない?
0 RT
美優美波ゆかりは三姉妹って言われるけどこの2人加えて五姉妹にしようぜwww
0 RT
関ちゃん、ほたるちゃんとSSRが来たし、千鶴ちゃんにも何か来ないかしらん?【ユニット】
0 RT
修正後コンセって話題になったの一瞬だったよね・・・⇐●●●が難点なんだよなぁ
0 RT
※質問※格安SIMでデレステってできるの?←●●以外ならできるぞwww
0 RT
良い席が取れた君にはこの微妙な呪いをかけてあげよう!【雑談】
0 RT
縦画面対応曲のMVはいつ追加されるんですかね…?【縦MV】
本日の人気記事
近日公開予定の新SSRのこのシルエットってやっぱりあの子なんじゃないの?
Ver.3.4.3がリリース!!SLの機能追加やアイドルソート機能の更新など!【お知らせ】
『Trinity Field』の作詞作曲陣が豪華すぎてクッソワロタwwwwww
デレマスで総合的なスタイル(身長・体重・おっぱいecc…)の良さ最強のアイドルってあの子でいいの?
ちょwwww『Trinity Field』が関西弁になってクッソワロタwwwwwww
新着記事の一覧
今回の金トロボーダーってどれくらい行きそうなの??【金トロ】
しまむーのこのフィギュアは原型師が女性で髪の毛とか女体とかの細かいところへの拘りが半端なかったんだっけ??
11月24日より『宮本フレデリカ Tulip Ver.』の予約受付開始!
え!?LIVEPARTY!!でもエンブレム落ちるの知らなかった!すごい!⇐デメリットあるけどねww
松原早耶ちゃんのプロフィール・イラスト・3Dモデルをご紹介!!
外出中は控えなさいって言ったでしょ
はぁ…自分の担当よりボイス付いたばかりの子がシンデレラマスター曲貰ってて泣きそう…
※画像※白封筒ちゃんのサインを考えてみたんだけどお前ら的にはどう?wwwwww
放置艦隊でアタポンを走る際のオススメ編成と難易度は?【アタポン】
蘭子フィギュアと並べたい。。。
今回イベの2000位ボーダー予想から逆算するとエンブレムカンストを●回消費しないといけないらしいwwwwwww
ここのPちゃん仮面ライダー好きな人もっといてもおかしくないのに全然話題にならないのなんで?
晴ちんの声は低い少年ボイスと高い女の子ボイスどっちが望まれてるんだろうな?【晴ちゃん】
デレステ6thライブの会場が遠すぎて不満の声上がるwwwwww関西勢には辛いや…
新しく始まるコミカライズ「After20」がどんなストーリーになるのか楽しみ!
ニューヨーク行って吉野家いくようなもんだぞ!
後ろ姿もいいものですよね。。【スクショ】
世界一ドヤ顔が似合うアイドルがこちらです(Trinity Field ver.)wwwwwwww
こずえちゃんが明石家さんまみたいに笑う想像しちゃったんですけど!!
正しいとかはどうでもいいんだ 気持ちいいならそれでいい…でしょう?【雑談】
デレマスで総合的なスタイル(身長・体重・おっぱいecc…)の良さ最強のアイドルってあの子でいいの?
奈緒のパートの部分で絶対カクついてまともにプレイ出来ない・・・助けて・・・。【端末】
まだちょっと違わくない???
このシルエットは本当にライラさん?高峯のあさんやヘレンさん説も
デレマス櫻井桃華ちゃん唯一の欠点がこちらですwwwwwww
なんかニコ生のコメにあったんだけど
あーちゃんの☆15が欲しいんだけどイベント上位はよ!【藍子ちゃん】
近日公開予定の新SSRのこのシルエットってやっぱりあの子なんじゃないの?
「私そんなに天然ですか?
アイドルの「並べ替え、絞り込み機能」がアップデート!!様々な項目で絞り込めるように!【お知らせ】
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)